ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2012年の手帳!

1年ってあっという間ですね。
来年の手帳はどうしようかな~なんて思う時期になりました。

まだ悩む予定だったのだけど(笑)
先日出かけた恵比寿で、たまたま見つけたこの手帳に。

d0125890_18494622.jpg


Quo VADIS(クオバディス)と中川政七商店のコラボ商品!
ここ数年は、いろいろな手帳を試していたのですが、
過去はずーっとクオバディスでした。

麻のカバーは手紡ぎ手織りの製法で作られたものだそう。

d0125890_18532874.jpg


中を開くと、かわいい刺繍が(´∀`)
エッフェル塔と鹿のお父さんですって!

d0125890_18543897.jpg


手帳の大きさは文庫本サイズ。
もう少し大きいほうが書きやすいのだけど、持ち運びにはこのサイズがいいかな。
来年はこの手帳とともに、歩んでいきます!


いや~実はですね・・・誰にも言ってない話。
この手帳の値札、1,095円だと思って、「安い!!」と張り切ってお会計。
「4,095円でーす」 げげっ。視力が落ちましたわ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-10-15 19:18 | diary