ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

T君にあった日。

d0125890_2039399.jpg


先月のある日。
ハーフバースデーを迎えたばかりのイケメンT君に初対面。

ハイハイを練習するかのような姿に、涙が出そうになってしまいました。

d0125890_19302611.gif





私が贈ったベビー服を着てくれて(≧∇≦)キャー♪

「たかいたかーい」をすると、ものすごーーーくよろこぶT君♪
わたしもやらせてもらいマシタ。
きゃっきゃっと、激しくよころんでくれるので、調子に乗って何度もやっていたら、
腕が痛くなりました。(何度やってもT君のよろこびの度合いは変化せず)


いっしょに働いていた仲間がお母さんになって
そしてその息子君に会えるというのは、とっても感動的なこと。
彼女は、すごく自然で、ますます美しくなったような。
特別な日をありがとう!

ああ、いつか自分もと。
しばらくは、妄想が膨らむ日々デシタ。
近い未来なのか、遠い未来なのか、はたまた・・・( ̄ー ̄)
それは分からない。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-10-20 23:45 | diary