ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

横浜☆山下公園の秋バラ!

ひさしぶりに、横浜にささっと行ってきました。T氏とね。
ふたりで公園を歩くのは、ものすご~~~~く、ひさしぶりのこと( ̄ー ̄)v

d0125890_20164233.jpg


バラと氷川丸。無理やりな感じで、撮れました。
とても天気が良くて、歩くと汗が出るくらいな日。
バラも美しく咲いていました。


d0125890_20254221.jpg


d0125890_202609.jpg


バラを撮るのって楽しいですねー。
久しぶりのデートだってことを一瞬忘れてしまったほど。(5秒くらいね。)

d0125890_20335850.jpg


d0125890_203747.jpg


バラとマリンタワーも撮りました。黄色のバラもピンクのバラもかわいいですねー。

d0125890_20381261.jpg


オレンジもやさしい色合いで、ステキです。
柵があって、思うようにバラに近づけないのですが、、、
色とりどりのバラが目を楽しませてくれました。

d0125890_2055767.jpg


夕暮れ時やキラキラのネオンの横浜もステキだけど、
昼間の穏やかなおさんぽもいいですねー。
犬の散歩をする人や芝生で寝転んでいる人、バラの写真に必死な人(←わたし)
それぞれのひとときです~。

アイスが食べたくてどうしよもなかったわたしは、T氏に同意を求めて(強制ともいう)
赤レンガ倉庫へ向かいましたとさ。

おしまい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-11-07 22:06 | trip&sanpo