ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

りんごの季節。


りんごがおいしい季節になりました。
毎朝、食べてます。蜜入りがうれしい。

d0125890_2020750.jpg

信州で買ったりんごはとってもおいしかった。
蜜入りじゃなくても、最高でした。


信州で買ったものと言えば、、これも↓
d0125890_2022896.jpg

「信州限定ばかうけ」
これもおいしかったー♪ 味が濃くて(笑)
お菓子は、うーんどうしようかな~と迷ったけど、時間ギリギリで、えいやっ、で。
ベビースターとの選択に悩み、結果ひとつだけにしたところに成長を感じます。ヘヘッ。

あとは、ルバーブとトマトもね。
食べものばかりですが┌(* ̄0 ̄)┐
d0125890_2305860.gif

食べものついでにもうひとつ・・・
カルビーのチーズビットがお気に入りなのですが、『バタービット』なるものが登場してました。
お菓子は以前より摂取量かなり減りましたが、ときどーき、ガーっと食べたくなります。。。


ワンクリックで応援よろしくお願いします♪( *^-゚)/⌒☆゙
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-11-16 23:01 | diary