ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スヌーピーパスタ! kawaii

カルディで見つけたスヌーピーパスタ!
お店の活気につられて、カゴへすーっと。

d0125890_19464685.jpg


キャラクターグッズは、極力買わないようにしてますが、食料品なら、イイよね。
ということで。

さっそく♪ 全部、お皿へざざーっと。 お付き合いくださいっ(笑)

d0125890_19514022.jpg


どんな形なのかな~と、確認したくて並べてみましたー。
顔と全身、そしてハウス付きの3種類。

d0125890_19535917.jpg


集まれ~~!

d0125890_1956128.jpg


もっと集まれ~~!!

d0125890_19563733.jpg


食べ物で遊んではいけませんねぇ。
・・・↓ハウスに帰しました(笑) 

d0125890_19584867.jpg


並べてる時間はなんだかとても楽しかった。 はっ、おかしいですかね。
とまぁ、ピシーっと整列出来てないところがわたしらしい・・・と写真を見て思いました。
色の分け方も適当だった。┏( ̄▽ ̄)┛


そんなわたしに、ワンクリックで応援よろしくお願いします♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-11-20 22:35 | diary