ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チクテ/べーカリーのスコーンとラスク♪

スコーンとラスク、どちらも大好物!
チクテ/ベーカリーさんのものです。 はじめて食べましたー!

おっおいしい~~((o(>▽<)o))

d0125890_11563739.jpg

d0125890_115746100.jpg


トースターで温めると部屋中にスコーンの香ばしい匂いが漂って、幸せな気分になりましたー。
素朴であたたかな味わいです♪

d0125890_1158462.jpg

d0125890_1159979.jpg


ラスクは、ハチミツ味と、メイプル味の2種類。
ガリッガリッと、ものすごくしっかりした噛みごたえ!この食感はクセになります。
そしてとってもおいしいっ。とまらなくなりました。

チクテ/べーカリーさんの店舗は、東京町田にあるそうなのですが・・・
買いに行くには、やや遠い&予約必須。
なので、注文して送ってもらっちゃいましたー。

また頼んじゃおうかな~(´∀`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑お手間でなければ
ワンクリックよろしくおねがいしますっ\(o ̄▽ ̄o)/

[PR]
by yurajin | 2011-12-03 10:00 | foods