ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冬旅@那須

雪はどうかな~と心配でしたが、栃木県の那須へ行ってきました!

d0125890_20582253.jpg


街中は雪の心配はまだありませんでしたが、登ると雪が(・・;)
T氏の顔色に怯えるわたし。(T氏運転ですので)
↓こちらは、雪のない駐車場に車を止めてから、少し歩いたところです・・・

d0125890_211787.jpg


青空ですが、雪が舞っていました。

d0125890_2153322.jpg


この吊り橋「つつじ吊橋」が目的。
駐車場には数台車が止まっていましたが、誰にも出会いませんでしたヽ(゚Д゚;)ノ

高所恐怖症の私にはこの橋を渡ることは出来ず。
「なんだよ~」 とT氏。そして、つり橋を揺らす。
「ひとりで行ってきてもいいよ」 と涙目の私。 強い風が吹く中、ひと悶着!?あり。

d0125890_21105272.jpg


吊り橋を渡らずに、山並みを撮りましたー。 だってねぇ。(笑)

d0125890_21132182.jpg


このとおり、とっても長い吊り橋ですから。 
後日調べたところによりますと、栃木県で2番目に長い吊り橋ですって!( ゚∀゚ )
あ、ムリムリ。

d0125890_21212137.jpg


d0125890_2203837.jpg

1時間くらい、必死の形相で 散策しました。 いい思い出です。
あ、これから雪が深くなってくると思いますので、そろそろ閉山ですかね。自己判断の。

d0125890_21293041.jpg


雪を踏みしめる音なんて、ものすごくひさしぶりで、気分があがりました。
T氏の足跡の上を歩いて行ったのですが、だんだんガニ股になっている自分に気づきました。
T氏がふざけて、あり得ないほどのガニ股の足跡をつけていていたのです( ̄∀ ̄;)

d0125890_21415855.jpg

↑翌朝、T車にも雪が。


少々ハードな雪山散策になったけど、それもまたいい思い出。
山編の記録おわり(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑お手間でなければ
ワンクリックよろしくおねがいします*

[PR]
by yurajin | 2011-12-26 22:14 | trip&sanpo