ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冬旅@那須

ゆったりのんびりも好きなのですが、アクティブな旅になることも多々ある私たち。
貧乏性なんですかね~。

ということで、栃木県那須の旅。 朝イチで釣り編です(笑)

d0125890_208725.jpg


那須には釣り堀がいくつかあるようなのですが、今回は、「清流の里」さんへ行ってみました。

将来は!? 釣りを趣味にしたいと言っていたT氏と、
これが人生2度目の釣りという私。(はじめての釣りは小学生のころ・・・)

風もあって、雪が舞う中、釣り堀のご主人と思われるおじさまに
「この寒いのに、釣りやるの!??」 とやさしく言われ・・・
この冬一番の寒さだそうですしね・・・

「はい!やります!」と、気合いを入れて、釣りを開始。


そして、釣れました。

d0125890_20492719.jpg


焼かれました。

d0125890_20495551.jpg


朝ごはんを食べたばかりだというのに、ぺろり食べちゃいました!
予想に反して!?(失礼) とってもおいしかったのですー。

炭火で暖をとるにゃんこも現れて、ほのぼのとした雰囲気。

d0125890_20582446.jpg



私が釣った魚は、針が魚の、のど深くささってしまい針が取れないヽ(゚Д゚;)ノ!!など、
少々焦る出来事もありましたが やさしいT氏のおかげで落ち込まずにすみました(笑)
必ず何かあるんですよね~ 私、、、( ̄∀ ̄;)
ふたりの絆はこの旅で深まったかしら? さぁて どうでしょうね。

これにて 釣り編終わりますー。
今年のおもいで、今年のう~ち~にっ♪ で・・続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑お手間でなければ
ワンクリックよろしくおねがいします*

[PR]
by yurajin | 2011-12-29 22:40 | trip&sanpo