ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

那須食記。 +2011年の終わりに。

朝8時には那須に到着していたので、朝早くから開いているカフェと言えば、
「ペニーレイン」さん、ということで。 朝ごはんを食べに行きましたー。
(東北自動車道大谷PAでおにぎりは食べてましたけど。ここのおにぎりおススメします!建物の中ではなく、外にあるお店です。)

d0125890_13161779.jpg


朝一番だったので、とっても静かでした。
ゆったりと食べることが出来て、コーヒーを3杯もおかわりしちゃいました。

d0125890_1318791.jpg


普段食パンはあまり食べませんが、こちらの食パンは噛みごたえがあっておいしかったな~。
d0125890_13501949.gif


そして、次の日の朝食。(宿泊先のコテージの朝食)
鳥胸肉のローストとベビーリーフのサラダ。 ドレシングもおいしかった!
パンも温かくて幸せ。他に、那須高原の牛乳と千本松牧場のヨーグルトがありました。
d0125890_13211595.jpg


雪景色を眺めながらの、幸せな朝食デシタ。
d0125890_13522325.gif


ランチは、「カフェ ドミヤン」へ。
那須街道沿いにあるものの、お店はちょっと奥まったところにあるので、とても静か。
白と茶色を基調にした内装もとてもおしゃれでした。

d0125890_13344726.jpg


d0125890_13372076.jpg


こちらでまったりしちゃいそうになった私でしたが・・・T氏がショウゾウへ行こう!
と言ってくれたので、我に返りました(笑)

d0125890_13434988.gif

と、向った 「1988 CAFE SHOZO 」
以前訪れたときと、まったく同じ席になってうれしかった!(押入れの中のような席)
お店に入るとコーヒーのいい香りが漂っていて、どんどん入ってくるお客さんと、
忙しく働く店員さん。でも、騒々しくなく・・・心地よい雰囲気です。

d0125890_1354514.jpg


私はシフォンケーキ! そして写真には写っていませんが、T氏はチーズケーキを。
シフォンケーキもとってもおいしかったですが、チーズケーキはもっとおいしかった(笑)
そんなおいしいチーズケーキですが、最後のひとくちを私にくれたのですよー!
T様が( ゚∀゚ ) 見習わねばいけませんね。 犠牲愛を!? 

とまぁ、とっても最高な気分で那須の食事を終えたわけです。
SHOZOさんで、お土産も買いました―。

d0125890_1453014.jpg


淡い色のツリーのアイシングクッキーが かわいくて♪ まだ食べてなかったヽ(゚Д゚;)ノ!!
以上、那須食の記録でした。

d0125890_147777.jpg


今年も「ゆらゆら日記」にお立ち寄りいただき
ありがとうございました♪ ブログ村の写真カテゴリーに参加していながらも
相変わらず拙い写真で、たいへん失礼いたしました。
来年はもう少しまともな写真が撮れるように、機材を改めたいと思います♪
え!? そこ??? ( ゚∀゚ )
いや~カメラも欲しいのですが、服のほうが優先順位高くて~ガハハ

2012年も皆さまにとって、すばらしい1年になりますように♪
よいお年をお迎えくださいね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑お手間でなければ
今年最後にワンクリックよろしくおねがいします*

[PR]
by yurajin | 2011-12-30 14:32 | trip&sanpo