ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初詣は浅草寺。

d0125890_1262585.jpg


浅草寺には、ちょくちょく足を運んでいますが、やはり、新年となると
写真におさめたくなりますねー。




d0125890_12105534.jpg


d0125890_12501918.jpg


混雑は苦手なわたしでも、新年のこの混雑は別ですね。
穏やかな1年でありますように。

d0125890_12435135.jpg


仲見世通りには、たくさんのお正月飾りが。
歩きながら撮るのは難しい~。

d0125890_12511832.jpg


招き猫が浅草寺にたくさんの人を招いていますー。
にゃんにゃん。(我が家の黒猫は、ずいぶん回復してきました!)

d0125890_12523478.jpg


去年までの自分と何も変わることはないけれど、焦りは禁物。
何事もじっくり構え、心を落ち着かせて取り組みたいなと。 
ウサギ年の去年は、全てにおいてあせっていたと思うので、、、

d0125890_12573785.jpg


便乗御祈祷!?もしていただいて、足が激しくしびれましたが、
内陣でよい気を授けていただきました。

d0125890_1355188.jpg


外観は完成したのに、なぜか建設途中のようにみえる スカイツリーもお忘れなく。

d0125890_1395888.jpg


いい年でありますように!!
[PR]
by yurajin | 2012-01-06 00:00 | trip&sanpo