ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コーヒー福袋。

いつからコーヒー(ブラック)が飲めるようになったのだろうか。
気づいたら、ブレンドを注文するまでになっていた。 
長いこと紅茶派で、飲んでもカフェオレ止まりだったのにね。
(おそらく那須のSHOZOさんのおかげ)

d0125890_14181660.jpg


と長い言いわけはともかくとしまして。

やなか珈琲店」の福袋を買いましたーっ!

福袋といっても、はじめから何が入っているかが分かっているタイプの福袋ね。
コーヒーカップ&ソーサー、コーヒー豆柄のてぬぐい、木製のメジャースプーン!
写真にはありませんが、コーヒー豆2種類とドリップバッグも入っていました。

d0125890_14183229.jpg


コーヒー豆のてぬぐいと 木製のメジャースプーン かわいいですよね~?(笑)
気に入りました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑お手間でなければ
ワンクリックよろしくおねがいします*

[PR]
by yurajin | 2012-01-14 14:23 | goods