ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいいラテアートに。

癒された夜でした。
こっこれ、わたしのイメージだそうです((o(>▽<)o))

d0125890_2241236.jpg


えーー うそーーー っていう声がちらほら。
あくまでもイメージですから、仕方ありませんね。

こんなステキなカフェをご紹介&ごいっしょしてくださったのは、この日はじめてお会いした
平日、会社を休んだら」のmacoさん。
いつかお会いしたいなと思ってはいましたが、macoさんがお誘いくださいまして、
会社帰りに待ち合わせです。

macoさんのカプチーノはこちらです↓
うさぎさーん!かわいいです。
macoさんは一眼レフでカッコよくパシャリしてましたよー。

d0125890_22492681.jpg


macoさんのお姿はブログを通してやんわりと拝見しておりましたが、実物のmacoさんは
お上品で美し~い、それはそれはステキな女性でございました。
駅から1分という場所にあるカフェにも関わらず、たどりつけないわたしをやさしく女神の
ように迎えてくださいました(汗)
(いや~ だってね。 スマホの現在地機能がなぜかなぜか表示されず、おまけに
こういうときにと印刷してきた地図は ビル名の表記のみで使い物にならず、、、)


ステキなお品までいただいちゃいまして。感激です。
ほんとうにどうもありがとうございました~♪
またお会いしましょうね~。

ごいっしょしたカフェは こちら → 
人形町にある「カフェスト」です!
ちなみにお店の方はかなりのイケメンです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑お手間でなければ
ワンクリックよろしくおねがいします*

[PR]
by yurajin | 2012-02-01 23:16 | trip&sanpo