ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロネコ便り。 kawaii

先日カフェをごいっしょした「平日、会社を休んだら」のmacoさんからの。

d0125890_12514078.jpg


ネコロブネコ 一筆箋。
わたしの好きな黒猫グッズをいただいちゃいましたー(*^_^*)
病院通いのうちの黒猫を心配してくださって・・・。

最近は、ほとんどネコの写真も撮らず、ネコグッズも手に取れず、だったので、
ほんとうに嬉しい贈り物デシタ。 ありがとうございました!


*****
添えられていたお手紙のmacoさんの字が これまた美しいこと!
そしてmacoさんが益子で買われていたたポチ袋までいただき・・・感謝感激。
いつか伊勢志摩バージョンをお渡し(お返し)できたらいいナ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑お手間でなければ
ワンクリックよろしくおねがいします*

[PR]
by yurajin | 2012-02-04 13:54 | diary