ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

北の国から!

「六花亭」のチョコレートをもうひとついただいていたのです。

それは、「北の国から」 という かなり惹かれるネーミングのお菓子。
あの、TVドラマの30周年を記念して作られたものだそうですー。

d0125890_1433471.jpg


包装紙の絵柄もカラフルでかわいいです。
ル~ルルルル♪

d0125890_14302974.jpg


どんなお菓子なのか、すごーく気になりますよね(笑)
ジャン!  ぎゃっ キタキツネがーーーー。

d0125890_16113467.jpg


ちょっと こわい? いえいえ。 ステキです。
そして とってもおいしいのです。これが。

「マルセイバターサンド」で使われているビスケットということなので、
食べごたえも十分です! 

d0125890_18304835.jpg


キタキツネ型が ハート型にも見えてくるような・・・。
あー おいしかった。 残りはゆっくり味わおう。
今月は チョコレート食べ過ぎてますがね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑お手間でなければ
ワンクリックよろしくおねがいします*

[PR]
by yurajin | 2012-02-25 18:35 | foods