ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

移りゆく。


ようやっとT氏がハードな出張から帰ってきたので、お花見でもと、隅田川へ・・・

d0125890_159650.jpg


前日までがお花見日和だった様子。そして天気悪し。
「すみませんね~」と T氏。
「無事に帰ってきてくれただけで充分です~」 とわたし。←言ってません。こころの声~

桜よりも、東京スカイツリーが人気です。

d0125890_15165050.jpg


完成してしまうとどうも・・・(笑)
いえ、あとは5月22日のオープンを待つばかりです!

d0125890_1527294.jpg


こういうときは、歩くのがとっても早いT氏。(いやみっぽい!?)
それもなんだかおもしろかったです。
T氏にしてみたら、わたしが遅い!のかもしれませんけどね。

次は緑にバトンタッチですね~♪
[PR]
by yurajin | 2012-04-14 18:10 | trip&sanpo