ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京スカイツリーに登ったぞ!

平日の朝、会社の仲間と東京スカイツリーに登りました。
日時指定予約制のチケットが取れまして!

d0125890_2059364.jpg

d0125890_2141387.jpg


予約は朝8時から30分刻みの入場時間を指定で、
私たちは朝一番の8時00分~8時30分の入場時間となりました。

d0125890_2131150.jpg


もうね、気持ち悪くなるくらい(笑) 首が痛いです。
上を見上げ過ぎるとよくないかも・・・( ゚∀゚ )

d0125890_2144495.jpg


朝早いので、か分かりませんが、空いてました。





いよいよエレベーター「展望シャトル」で登ります!

d0125890_2139359.jpg

d0125890_21395078.jpg


エレベーター内の装飾!美しかったです。
混雑もなく、すんなり貸し切り状態で展望デッキへ!

d0125890_2140306.jpg


d0125890_21424173.jpg


d0125890_2143254.jpg


d0125890_21445373.jpg


d0125890_2146937.jpg


↓ガラス床は、恐ろしくて当然立てず、手を伸ばして撮りました。
いっしょに行った仲間のひとりは、平然と真上で写真を撮っていました。すごいっ。

d0125890_2147471.jpg


d0125890_21495817.jpg


世界一高いタワーに登っておいてなんですが、高所恐怖症なもので、ぐったり疲労。 
あとからきましたーっ( ゚∀゚ )
[PR]
by yurajin | 2012-07-04 21:58 | trip&sanpo