ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京ディズニーシーへ!

d0125890_1701816.jpg


平日に会社を休んで、友人たちと東京ディズニーシーに行ってきました~!
実は、ディズニーシーは初めて。 今年で開園10周年だそうですが。




d0125890_1703355.jpg


入場するときのあのワクワク感!久しぶりに味わいました。
ディズニーが特別好きではなくても、やはり興奮しますねー

d0125890_1705813.jpg


ファストパスをいくつか使って、最大の待ち時間は25分という快適さでした。
これなら待つのが苦手なあの人も大丈夫。

d0125890_176797.jpg


猛スピードで360度回転!なんていうものには、普段なら絶対に乗りませんが、
ここで待ってる?と言われると、ついねぇ。
子どもも並んでたし。

d0125890_1752129.jpg


レイジングスピリッツ と タワー・オブ・テラー やばいです(笑)
はげしいアトラクションがお好きな方にはおススメします。
わたしは、これが最初で最後になりましたが(笑)

d0125890_17192010.jpg


フラフラする頭には、タートル・トークや海底2万マイルがちょうどいいです。
あとこの外国のような風景で。

d0125890_17274535.jpg


午後は晴れ間が広がり、海外旅行気分をますます盛り上げてくれました。
園内のホテル(ホテルミラコスタ)に泊まってみたいなぁ~なんて思っていたら
友人のひとりは、すでに宿泊経験があるそうで・・・( ゚∀゚ )

d0125890_17311891.jpg


d0125890_17385771.jpg


d0125890_17434848.jpg


トイ・ストーリー・マニアは7月9日オープンということでしたが、なぜか!?入れました。
3Dメガネをかけてシューティングゲームを楽しみました♪

d0125890_1973112.jpg


夕暮れ時のこのロマンティックな雰囲気も、本当にステキでした。
お土産を買うのに必死な時間でもありましたけど。

d0125890_191154.jpg


最後は、ヴェネツィアン・ゴンドラでロマンティックなひとときを過ごしました。

d0125890_1916489.jpg


帰ろうと、出口に向かっていたら、花火が始まりまーす。という声が聞こえたので、
花火まで楽しんじゃいました。

d0125890_19143272.jpg


朝9時前に並んで20時30分頃まで、ディズニーシーに滞在。
その時は何ともなかったけど、家に帰ったら足がパンパン(汗
こんな姿の足首初めてみた(@_@)ってほど。

疲れたけど、すんごく楽しかったー。
また行こうね~と九州在住の友人たちと再会を誓ったのでした。
[PR]
by yurajin | 2012-07-07 23:59 | trip&sanpo