ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏の上野動物園!

動物たちも暑くてたいへんです。

d0125890_19411387.jpg


d0125890_19414720.jpg


巨大な猫という感じ。

d0125890_19425399.jpg


きゃっ すごい後ろ姿。

d0125890_1944525.jpg


え!? カメラ目線!!
と思いきや・・・

わたしの後ろには バケツを持った飼育員さんがいたのです。
そりゃそうだ(笑)

d0125890_1946557.jpg


おやつの時間です。
バケツにはパンの耳らしきものが入っていましたー

d0125890_19471713.jpg


プールに投げられたパンの耳 目指して泳ぐ白クマさん。浮いてます。

d0125890_19485231.jpg


ペンギンたちは涼しそう~♪

d0125890_1949269.jpg


わたしのお気に入りは、みみずくさん。
何かに似てるんだよなぁ~。


不忍池には、蓮がわんさかでした。
スカイツリーも見えます。

d0125890_1954953.jpg


d0125890_1956010.jpg


d0125890_19564540.jpg


d0125890_19573623.jpg


午後だったので、お花はしっかり閉じられていたけれど、ピンク色が美しく。
そんな蓮池を眺めていると、なんとも不思議な気持ちになります。

「すごーい」と感動しながら、写真を撮っている私の隣で
T氏は なんで??? という顔をしていました( ゚∀゚ )
意味不明だったようです。

とっても暑かったけど、久しぶりの上野動物園 満喫しました!
[PR]
by yurajin | 2012-08-12 20:18 | trip&sanpo