人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cooking Lessen!

8月の土曜日、M先輩の自宅で開催のベジクッキング会に参加。

Cooking Lessen!_d0125890_14232183.png


Mさんが用意してくださっていたウエルカムドリンク。
ミントとレモン入りのお水、ローズヒップティーもすごーくおいしかった。




Cooking Lessen!_d0125890_14195562.png


ほぼ同世代の女性7人参加。そしてMさんのご主人もいっしょに。
3品、教えていただきましたー。

Cooking Lessen!_d0125890_15182983.png


いま流行りの(?)“ローフード” も取り入れて。
マッシュルームを生で食べたことって今までなかったかも。

Cooking Lessen!_d0125890_14243956.png


Mさんが事前に用意してくれていたお料理もあって、
ほんとうに華やかで美しいテーブルになりました((o(>▽<)o))
Cooking Lessen!_d0125890_15383150.gif

この日はちょうど たまがわ花火大会(世田谷) と 多摩川花火大会(川崎)の開催日で
Mさんのマンションから大きな花火を眺めることが出来ました。 ラッキー♡

最後は、デザートとコーヒーまで用意していただき、すっかり寛いでしまいました。
話も弾んで、本当に楽しい Cooking Lesson でした。
by yurajin | 2012-09-01 16:37 | foods