ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お台場いろいろ。

d0125890_1871456.jpg


お台場に自由の女神像があることは知っていましたが、
こうして写真に撮ったのは、はじめてでした。

d0125890_1873468.jpg


いつから ここに あったんだっけ?と
調べてみたら、2000年に設置とありました。 けっこう経ってるのね。

d0125890_188476.jpg


「レインボ~ブリッジ 閉鎖できませ~ん。」の声&場面が浮かんできて、
ひとり笑うあやしい女になっていたかも。
アクアシティお台場の館内音楽が『踊る大捜査線』のサントラだったもので。
そういえば、T氏に「どうした?」と何度か言われたような気がする( ̄∀ ̄;)

d0125890_17593441.jpg


フジテレビ と アクアシティお台場神社も撮ってみました。

夜景は↓これが限界でした~

d0125890_1843965.jpg


久しぶりのお台場さんぽ。デートっぽい感じも久しぶりな感じよねー。
天気はいまいちの日でしたが、のんびりゆったり楽しめました。
[PR]
by yurajin | 2012-10-27 18:25 | trip&sanpo