ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バラ!バラ!バラ!

d0125890_1354218.jpg


千葉県八千代市にある「京成バラ園」では、秋バラが見ごろを迎えていましたー。



広い敷地に色とりどりのたくさんのバラ!

d0125890_13543246.jpg


NHK教育テレビ(Eテレか、、慣れず、、)の「趣味の園芸」でこちらのバラ園が登場するので
すごいなぁと思っていましたが、訪れるのはこの日がはじめてのことでした。

園内に入ると、バラの香りがぶわ~っと。 これだけあれば香りもすごいです。

d0125890_13553336.jpg

d0125890_14573159.jpg


上手く撮れてないのが残念ですが、たくさんのバラを間近にすると テンションあがるものですね。
土曜日の朝に早起きして、遠出したかいがあったというものです。(先週の土曜日)

d0125890_13575285.jpg

d0125890_1434576.jpg

d0125890_15161122.jpg

d0125890_16155223.jpg

d0125890_1627012.jpg


この日は"朝は曇りで午後から晴れ"の予報でしたが、天気予報が外れてくれてよかった。
春バラも見に訪れたいなぁと思いながら、帰路につきました。
いやぁ それにしてもいっぱい写真撮ったなぁ~。
[PR]
by yurajin | 2012-11-03 16:40 | trip&sanpo