人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカイツリーで世界のビールを堪能。

東京スカイツリーに出かけた目的はこちら!と言っても過言ではありません。

スカイツリーで世界のビールを堪能。_d0125890_2222964.jpg


そう!ビールです。
東京ソラマチにある「世界のビール博物館」 ドイツやベルギーなどのビールが
楽しめるアトラクションのようなお店です。

スカイツリーで世界のビールを堪能。_d0125890_22222955.jpg


最近、私が頼んだ飲み物が(アルコール)目の前に運ばれてこないことが続きました。
T氏の前に置かれます。
まぁ ビールを飲むのは男性だと思うでしょうね~


今回はふたりともビールでしたが、小さなグラスがわたしの前に置かれました^^;
実際は巨大なグラスが私注文のビールですよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

スカイツリーで世界のビールを堪能。_d0125890_22202924.jpg

おいしいビールが飲めて、うれしい、楽しい夜でした。
↑もちろん食事がこれだけなんてことはありません。
事前に、天龍で巨大な餃子を食べてからです。


祇園辻利の “つじりツリーソフト” が 食後のデザート!
スカイツリーで世界のビールを堪能。_d0125890_2224186.jpg


週末は混みこみのようですが、平日の夜はゆとりが感じられました。


+++++++++++++++++

T氏はとなりでほうじ茶ソフトを一瞬(4口程度)で平らげていました。
もしや飲んでる!?
「はやっ」といつも言っているわたし、、、きっとイヤミだと思われてるよね~。
これは想像ですが、ソフトクリームを食べてる俺がいやなんだと思いますよ。
違いますかね!?
by yurajin | 2012-12-18 21:20 | foods