ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新年の浅草寺。 sanpo

d0125890_2017367.jpg


おなじみの写真ですが。
すごい人出でした。

d0125890_20172042.jpg


と言っても、3日だからか、、、混雑していないほうだよなぁと思っていたら
方々で同じような会話が交わされていたので、やっぱりこの時期にしてはそうでも
なかったようです。

途中で甘酒を立ち飲みする余裕もありましたから。

d0125890_20173786.jpg


あ、「巳年」ですね。 へびは「神の使い」とされているそうですよ。
わたしにとっての 神の使いは “おねこ様” ですけども。

d0125890_17155892.jpg


ずんずんずん。

d0125890_20181371.jpg


と、仁王門に到着。
そういえば、年末にもここを訪れて、携帯で写真を撮っていたようです。
いや~記憶にないんですけどね。あぶないあぶない。(ひざに覚えのない青あざまでも)


d0125890_2018516.jpg


d0125890_19115183.jpg


参拝を終えた人々が仲見世通りに戻ろうとしてますが、戻れません。
一方通行になってました。

d0125890_19202944.jpg

お酒の失敗はありませんように。パンパン!(゚_゚i)
去年は浅草寺で「凶」を引きましたので、今年はおみくじは引いてません。え!?

d0125890_1942862.jpg

松屋浅草(浅草エキミセ)の屋上にある展望デッキ「浅草ハレテラス」から撮った
東京スカイツリーです。



+++++++++++++++++

この休み中に写真の整理をしようと思っていたのに、まったくの手付かず。
整理どころか、セールで買い物をしてモノを増やしている始末です。
あはは( ̄∇ ̄;)
[PR]
by yurajin | 2013-01-05 20:54 | trip&sanpo