ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あれから、1年。


飼い猫の黒猫、さわらが突然 旅立ってから、
3月2日で1年になります。

d0125890_2045952.jpg


あっという間だったような、そうではなかったような。
前半はしょっちゅう涙していたけど、
最近では、かわいい姿だけが思い出されるように。

もっといいお家の飼い猫になってたりして。
それとも人間に生まれ変わってたりして。
だといいけど な~んて思ったり。

でも今でもときどき、どうして死んで(死なせて)しまったのだろうと、
考えてしまうのだけども。。。


で、
1年経ってようやく さわらの写真をまとめてフォトブックを作る気持ちが出てきましたー
写真を選ぶのも一苦労^^;
もっとかわいく撮ってあげればよかったです。。
ごめんねー さわらー モデルに責任はないよ~。


+++++++++++++++++

花粉の季節、いかがお過ごしですか。
2月のはじめから薬を飲んで対策してますが、
どうなるでしょうか。。。
恐怖です。
もうすでに目が重くて、痛くて。
花粉症の皆さま、なんとか乗り切りましょうーーー!!
[PR]
by yurajin | 2013-02-27 21:14 | diary