ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

隅田公園の桜。

台東区側の隅田公園。
桜はほぼ満開でした。

d0125890_9581957.jpg


今年は予想よりあまりにも早く桜が満開になり、
桜まつりの準備も間に合ってなかったようです。。。

d0125890_1044410.jpg


東京の桜の開花予想は3月25日頃と言われてましたもんね。

d0125890_1013419.jpg


桜よりスカイツリーを撮ってる人が多かったです。
わたしも毎度おなじみですが、撮りました。

d0125890_10641.jpg


d0125890_10161152.jpg


桜のライトアップは間に合ってなかったようだけど、
スカイツリーは桜色になってましたー。

d0125890_1018944.jpg



+++++++++++++++++

桜を堪能したせいか、花粉症がさらにひどさを増しました(涙)
スギ花粉はピークは過ぎたそうですが、、、、
スギ花粉以外もアレルギーがあるわたしですからまだまだ続くのでしょうね~。
もういやだ。笑っちゃうほど、ひどい。
カシミアティッシュがどんどん減ります。
[PR]
by yurajin | 2013-03-22 23:52 | trip&sanpo