ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

紅葉を楽しむ。

d0125890_22104942.jpg


福島県南会津郡下郷町にある「塔のへつり」へ。
へつり、というのは 方言で断崖を意味するそうですよ。

こちら、高所恐怖症にはかなり難易度が高いです。
やばかったです。

d0125890_22191447.jpg


岩側へ行くための吊り橋があるのですが、これが恐怖。
橋を渡るのに力を使い果たし、、岩を巡る余裕はとても残っていませんでした。

ゆうゆうと岩の淵を歩く人たちがいるのを見て、何なんだ、、と。
なぜに自分は高所恐怖症なのだろうと、、、。

岩側から見る景色はどんなものなのでしょうね。


福島県の会津地方を廻ってきました。
連休中で紅葉のシーズンということもあって、高速道路が激混みでしたが。

気持ちに余裕があれば(笑) そのほかの写真もおいおいUPしますー!
[PR]
by yurajin | 2013-11-04 22:38 | trip&sanpo