ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ガレットリアでガレットを。 oishii

とっても素敵なお店に連れて行ってもらいましたー。
渋谷区松濤にあるガレットのお店 「ガレットリア」です。

macoさんが大好きなお店のひとつ!と言っていたので
行ってみたいな~と思っていたのです。

d0125890_22392093.jpg


で、そのmacoさんと会社帰りに 渋谷の109で待ち合わせ。
さすが若者の街(笑) かつてはわたしも・・・と遠い目。


まずはカフェラテで乾杯!

d0125890_115846100.jpg


違うガレットをそれぞれ選んで、半分ずつして食べました。

やばい!こっこれっ おいしすぎますっ!!

d0125890_11594732.jpg


デザートはmacoさん大絶賛の塩バターキャラメル。
こちらもものすごーーくおいしい。

d0125890_1214879.jpg


写真はNGと聞いていたのですが、お店の方が いいですよ♪
と言ってくださいましたので、少しだけ(^▽^)/

d0125890_122401.jpg


d0125890_123281.jpg


d0125890_13561357.jpg


ツタのからまる外観もなんともステキだ~。

ああ~ おいしかった。
[PR]
by yurajin | 2013-11-24 23:09 | foods