ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

山と空と蕎麦。

d0125890_20432660.jpg

仕事納めのあと、一泊二日で山の方へ。(正しくは栃木県那須町あたり)






雪はどうかとそればかりが心配で。
景色としては最高なのだけど、道路がね(汗)

d0125890_21101234.jpg


でもなんとか大丈夫でした。

d0125890_21232096.jpg


d0125890_21183037.jpg

いつものお蕎麦屋さんに行ったり、新規開拓してみたり。

d0125890_21192483.jpg

牧場にも行って、サイクリングしました(^-^)
ふたり乗り!?いえ 違います。 別々です。

あとは、コテージでお鍋を食べたり、温泉に入ったりも。

+++

帰りは、先日リニューアルした東北自動車道「羽生PA(上り線)」に寄ってみました。
思ったほど混雑していなくてほっ。

d0125890_21533148.jpg

コンセプトは “江戸の世界にタイムスリップ” で 「鬼平犯科帳」とコラボレーション
とのことです。

d0125890_21564953.jpg


くず餅の「船橋屋」さんの串くず餅食べてみたかったんですよー。
少し前にTVで ここでしか食べられないという紹介を見ましてね。

これはおいしい!
T氏が食べてたのを取り上げて(左の・・・)写真を撮った私はジャイアンなのでしょうか。。。


d0125890_2224497.jpg


ということで、今年もありがとうございました。
[PR]
by yurajin | 2013-12-31 22:13 | trip&sanpo