人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧古河庭園のバラ

旧古河庭園のバラ_d0125890_20353385.jpg

今年も美しい花を咲かせていました!





旧古河庭園のバラ_d0125890_20375630.jpg


天気がとてもよかったのはよいのですが、暑くて暑くて。
写真を撮っていると後頭部が焼けるよう。

旧古河庭園のバラ_d0125890_20381437.jpg


よい撮影スポットは人もたくさん。そこでじっと待つほどの忍耐力もなく。

旧古河庭園のバラ_d0125890_20402378.jpg


最高な見ごろは若干過ぎていたみたい。

旧古河庭園のバラ_d0125890_20404293.jpg


それでも色とりどりのバラは美しかったー。
香りもとてもよいですしね。

旧古河庭園のバラ_d0125890_2041044.jpg


暑い中でも真剣に写真を撮っていたのですけどね(ただ今真剣に撮影中、の空気を出して)
でもやっぱり爽やかカップルに写真撮影を頼まれました。

旧古河庭園のバラ_d0125890_20412036.jpg


うむむ。「はい!チーズ」というのも何なので(笑)
先日出かけたビアガーデンの若者を真似て掛け声は 「3・2・1」 にしてみました。

旧古河庭園のバラ_d0125890_20443020.jpg


「お花はいいので、建物が写るようにお願いします。」というご指定どおりにしましたよ。
でもきっと、わんさか人が写り込んでいたな。スミマセンでした。

旧古河庭園のバラ_d0125890_204503.jpg


そんな今年の旧古河庭園バラ観賞でした。
by yurajin | 2014-05-27 22:41 | trip&sanpo