ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

友人たちとの花火観賞

d0125890_22301775.jpg

先日、というか7月25日(土)は「隅田川花火大会」だったのですが、
↑写真は花火が始まる直前に撮った空です。
夕焼けがきれいで花火よりもしばらくはそちらが人気。
ピンク色の空に花火が打ち上がる様子がなんとも感動的でした。
TVでその様子が映し出されていたのでご覧になった方もいたのでは?
美しかったですよねー。

今年も友人宅にて花火観賞&食事。
すぐ部屋に戻ってTVでリプレイを見られるのはいいですね。
涼しいですし。

あっという間に時間が過ぎて気づけば22時半!
ひとりの友人は 「平日ならもう寝てる時間」 
22時までに寝る!という目標を掲げているそうです。
以前はその時間まで仕事をしていた人だというのに。変わるものです。


+++++++
新しいブログデザインが出ていたので心新たにw 変えてみたのですがどうでしょうね。
らしくない・・・ような気もしないでもないのですが、しばらくはこれでいってみます。
戻っていたら、やはり疲れたのだな。と思ってください。
[PR]
by yurajin | 2015-07-31 23:00 | diary