ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Miura Coast

なんだか急に涼しくなって、夏の終わりを感じますが、、、

そんな気配がまるでなかった日に神奈川県の三浦海岸で猛烈な夏を感じてきまして。
砂浜の感じ、波が足元に届いてさーっと引いていくときのあの感覚。
ひさしぶりでした。打ち寄せる波をずーっと見ていられるなと思っていたところハッと気づきました。
強烈な日差し、、、。海に来るのに、こんな夏の日だというのにわたしときたら、日焼け止め不携帯。

d0125890_20533531.jpg


ありえない。。。
暑さって、そういうこともどうでもよくなる恐ろしい瞬間がありますね。


d0125890_2053483.jpg


と、ここで覚書。
海で遊ぶ(水着で泳がなくとも)ときには、ビーチサンダルではなく、脱げないタイプのサンダルがよし。
Tevaが家に2足もあるのに・・・新調したばかりのビーチサンダルの出番が来た!と張り切って持参した私です。

でも、夏の終わりに、海へ行けてよかった。
夏らしいことができたし、一応、ビーチサンダルも使えたしね(笑)
[PR]
by yurajin | 2015-08-24 23:00 | trip&sanpo