ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『東京カフェさんぽ ~下町編~』

待ちわびていた 友人の本、第二弾 『東京カフェさんぽ 下町編』 がめでたく発売となりました!

d0125890_9484052.jpg

この表紙のお店は! そして、あのお方はどこにご登場でしょう。
画像リンクさせてません。 わたしはamazonで検索して購入~。


下町、とくに浅草は頻繁に訪れているので馴染み深い場所ですが、そのほとんどはカフェではなく
行きつけは居酒屋でしてね......。 カフェのイメージないですものね。
ゆっくり「お茶」が出来るところ知りたかったの~!

清澄白河は「コーヒー界の”Apple”」と呼ばれているというアメリカの有名店が出店して話題になっていましたね。
こちらもときどき出かける街です。

一気に秋めいてきましたし、macoさんの汗と涙の結晶本 『東京カフェさんぽ ~下町編~』をおともに
ぜひ、カフェさんぽへ。
美しい写真を眺めているだけでもカフェに行きたくなってきますよー。

と、え~ 第一弾のときも言いましたとおり(笑) 
もはや身内の本ですので、ページをめくるごとに妙な緊張そしてニヤケ顔だったわけですが......。
最後にはやはりウルウルしてきちゃいましたよ。
[PR]
by yurajin | 2015-09-03 23:00 | diary