ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

当たった!ダイエット<生>クリアテイスト 

モラタメ.netに登録して、1ヶ月も経っていないのに、
当たりましたー(´ー`)

d0125890_17315316.jpg



結構、クジ運悪いので、「どうぜ当たらない」と思っていたのですが、
当たりましたー♪♪
素直に、うれしいものですね。

実は、家で、お酒を飲むという習慣がないのですが、
年末ですし、ちょうど良い機会?かな、と。

お酒は、なんでも飲みますが、
やっぱり、「とりあえずビール!」派、なので、
体系が気になるお年頃のわたしには、更にありがたーいお届けものでした。

まだ飲んでいないので、感想は、後日に・・・


モラタメ.netさん、サントリーさん、どうもありがとうございました!


にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
★ランキングに参加しています。よろしければポチりお願いします★
[PR]
by yurajin | 2008-12-28 18:00 | diary