ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忘年会@横浜

忘年会を兼ねまして、T氏と横浜デートですー。

d0125890_10281593.jpg


これまで関帝廟は、外から眺めるだけでしたが、
今年は、お参りをしてお守りも買いました^^
このお参りは、もちろん中国式で、はじめての体験。

d0125890_103148100.jpg


歩いていると、ちょっと汗をかいてしまうこともあるくらい♪ 暖かくて、よい天気!

d0125890_1036815.jpg


▲大さん橋からは、とても良い景色が見られます。
ふたりの“影”を撮ってみたり、海をぼーっと眺めてみたり、と楽しい時間が過ぎていきます。
(わたしとT氏の身長差は、ほとんどないけど、 こっそり、少し下がって撮影。乙女心)

***

d0125890_1045495.jpg


たくさん歩きすぎて、かなり疲れてきたので、前から行きたかった
「モトヤ.PANCAKE RISTORANTE」で、エネルギーを補給。

いろんな種類のパンケーキがあって、迷ったけれど、
パンケーキがショコラ味の「ラズベリーショコラ」だったかな・・・

ふたりで半分こして食べました。ふんわりしていて、とってもおいしかったぁ♪

そうこうしているうちに、あっという間に、夕暮れに。

d0125890_10551259.jpg


d0125890_1056148.jpg


横浜の夜景はどこから見ても、きれいだと思いますが、
赤レンガ倉庫の、テラスから見る夜景もステキでしたよ~


ふたりの忘年会は、こちらのお店で

d0125890_1153817.jpg

一番安い赤ワインのボトルをあけてしまって、、、調子に乗りました。
写真を撮っているわたしに、T氏は、「写真ばっかり(-_-;)」と、少し怒り気味だったので、写真終了~

とっても楽しい、忘年会デートでした^^
来年も来ようね!とT氏が!!
今年もこうして、楽しい時間を過ごせたことに感謝です。


****
「ゆらゆら日記*」にお越しいただきありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
みなさま、よいお年を~☆
[PR]
by yurajin | 2008-12-31 11:17 | trip&sanpo