ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仕事始め。

d0125890_21314624.jpg


仕事はじめでした。

会社近くの神社で、皆でお参りをして、
事務所内で簡単な新年会を行いました。

今年は、いくつか、仕事の目標があるのですが、
どれかひとつ、もしくは、ふたつ位は、ある程度形にしたいと思っています。

人の縁、人とのつながり、を大事にして、
2009年の仕事をプラスにしていきたいです。

ここで書いたこと、仕事始めに思ったこと、が、
今年の終わりに、どれだけ目標に近づいているのか、楽しみです。

と、同時に、かなりの焦り、もあるわけですが。



T氏は、昨年、挫折した「禁煙」に再び、挑戦するみたい・・・

わたしがずいぶん前にプレゼントした、禁煙パイポ(懐かし~い)
片手にがんばっております(笑)
いや もともとは 友人にもらったものをT氏にあげただけなんですけどね。
私はタバコは吸ったことありませんのでー。ほんとうに。

*写真と文章は関係ありません^^;


にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
★ランキングに参加しています。よろしければポチりお願いします★
[PR]
by yurajin | 2009-01-05 22:11 | diary