ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろいろ勉強中


d0125890_20134935.jpg

今年は、いろいろな試験が待っています。
といっても、自発的な受験は、少なくて・・・
会社で、必要に迫られてというのが多いのですが。

でも、会社にお金を出してもらって、そういった機会を与えてもらえるということは
とても、ありがたいことだと思います。


テキストを見ながら、勉強する!のは、
ひさしぶりで、とっても新鮮。

そして、わたしの記憶力が、確実に落ちているという“老化現象”も
実感することが出来てます(´ι_`)


とにかく、会社負担の試験だけでも、クリアせねば。

写真のノートは、勉強前の状態です(笑)



にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
★ランキングに参加しています。よろしければポチりお願いします★
[PR]
by yurajin | 2009-01-19 20:42 | diary