ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社の移転。

春が来る前に、夏が来たのか!!と思わせるほど、暖かかった日に、
会社の引っ越しがありました。

わたしは、「担当」として、
当日の移動に立ち合いました。

同じ区内の引っ越し、それも、歩いて行き来出来る程の距離。
楽と言えば、楽。

でも、やっぱり、引っ越しって大変ですね。


「搬出」は、思ったほど、大変ではありませんでしたが、
「搬入」は、予想をはるかに超えて、大変でした。

什器の組み立て、配線の微調整、等、業者さん達が、もくもくと
仕事をしても、なかなか終わる気配がありません。

でも、今回の関係者は、皆さんいい方ばかりで
ホントに助かりました。

まだまだ段ボールや荷物が雑然としている状態の事務所ですが、
なんとか、形は整えて、引っ越しが無事に終了しました。

新事務所は、白を基調にした明るい内装で、窓も大きく、快適に仕事が出来そうです。


d0125890_20102183.jpg

どうか、座席問題が勃発しませんように・・・


写真は去年の上野公園の桜です。
桜が咲きそうなほど、暖かい(暑い)一日でした。


にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
★ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします
[PR]
by yurajin | 2009-02-15 20:21 | diary