ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『ひっこしました』という、本

d0125890_1554497.jpg


図書館でたまたま目にした、杉浦さやかさんというイラストレータの方が書いた
『ひっこしました』という本。


杉浦さんが実際に物件を探して、引っ越しをして、
新しい住まいを自分の家にしていく流れが、
イラストと写真で紹介されていて、引っ越しも楽しそう、と思える本です。

古い、味のある家、ならではの試練は、ちょっと恐ろしく思えたけれど、
庭づくり、なんか、とても楽しそうで、庭のある家、いいなぁ、と。


イラストも文字も、かわいくて、引っ越ししたくなっちゃう!?、本でした。

将来は 庭のある家に住みたいな~と思っているので、いろいろ妄想しちゃいました♪
[PR]
by yurajin | 2009-03-01 16:18 | diary