ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨の日の九段下。

雨の日は、花粉症に悩まされているわたしにとって、
絶好のお出かけ日和・・・

d0125890_759237.jpg


これから咲きほこるだろう、お堀の桜たちは、いまはこんな感じ

d0125890_801880.jpg


北の丸公園の入り口にある、田安門。

d0125890_851778.jpg


田安門をくぐり抜けると、日本武道館の駐車場に、黄色いお花が♪
なんていう花でしょうか(汗)

d0125890_871891.jpg


そして、日本武道館です!

お次は、内堀通りの歩道橋を渡って、反対側にある、靖国神社へ

d0125890_8164238.jpg


雨が上がりはじめました。空が少しだけ明るくなってきてます。

d0125890_8242380.jpg


わたしも、お参りしました~♪

前の会社はこの近辺だったので、しょっちゅう通っていましたが、
久しぶりに訪れました。

あのころの気持ちなんかを思い出して、感慨深いものがありました。

桜の開花も間近ですね。
次回は、お花見散歩したいな~♪





d0125890_8283729.jpg



スペースシャワーTVの20周年記念イベント「くるしゅ~ナイト★フィーバー」が目的でした。

MCのいとうせいこうさんとユースケ・サンタマリアさん。

d0125890_834914.jpg

d0125890_8343563.jpg

d0125890_8352562.jpg


「 写真撮っていいよ~」と、撮影タイムがありましたもので。

いやいや~、ライブはやっぱりいいもんですね♪

ウルフルズ最高でしたわ~
あとKREVAも!!
[PR]
by yurajin | 2009-03-15 08:42 | diary