ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

上野公園の桜。

気温もだんだん高くなってきて、春が近づいてきましたね♪
上野恩賜公園の桜たちも、もうすぐです。

d0125890_22112049.jpg

d0125890_22125154.jpg


これからたくさんの人たちの宴会場となる、この通りの桜は
もう少し時間がかかりそう

d0125890_22154782.jpg


少し遅めの時間に行くと、闇夜に桜が浮かびあがって見えて、幻想的です。
夜桜もなかなかです。
ちょっと飲んだ後の、夜気も心地よい季節になって来ましたし。


数えきれないほど、上野公園に足を運んでいるのに、
初めて気がついた場所がありました。

それは、ここ

d0125890_22373146.jpg

d0125890_2238742.jpg
d0125890_223826100.jpg


著名人の手形です。
知りませんでした。気がつきませんでした。
かえるの噴水がある、入口の左側に、ひっそりとありました。
上野公園に知らない場所があったなんて・・・


おまけ^^
上野公園在住のにゃんこ、向き合って、ビタミンD補給中

d0125890_224611.jpg

[PR]
by yurajin | 2009-03-20 22:52 | diary