ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

桜、満開~@千鳥ヶ淵 

行ってきました!桜の名所、千鳥ヶ淵
d0125890_19402691.jpg
すごい人で、ビックリです。
武道館では、入学式も行われていて、九段下の駅は大混雑
d0125890_19413651.jpg
空は、どんよりしていて青空がなかったのが、残念ではあったものの
桜は、満開~♪
d0125890_19432062.jpg
見事です!
d0125890_1944786.jpg
人が多くて、写真を撮るのもひと苦労^^;
d0125890_19453850.jpg
有名なお花見スポットですから、当然ですけどね・・・
d0125890_19512677.jpg
早朝に来るのがいいのかも知れません。
d0125890_19542339.jpg
田安門から見る、桜並木もステキでした~

d0125890_19555371.jpg
ボートは一時間待ち、と道行く人の声が・・・
ボートから見上げる桜はどんな感じなのでしょう。
d0125890_19574455.jpg
一度は乗ってみたいな。

とても混雑していた、千鳥ヶ淵でしたが、
たくさんの桜を見て、春を満喫した、一日になりました~♪


にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
★ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします
[PR]
by yurajin | 2009-04-05 20:11 | diary