ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花より**

春らんまんですね~♪

夜桜も見ておかないと、ということで
d0125890_2339137.jpg
夜桜になる前の、イギリス大使館前の桜並木の桜

そこを通って、九段下方面へ
d0125890_23403493.jpg

写真が暗いですが・・・
千鳥ヶ淵緑道から見た、桜です
先日の昼間もすごい人出でしたが、夜もすごい人でした・・・。

そして、こちらは、靖国神社の参道の桜・・・
d0125890_2343135.jpg


ここは、もっとすごい人です。
屋台が出ているので、人がどんどん来ます。
においと雰囲気にやられて、フラフラ~っと来ちゃうのでしょうね。
d0125890_23445399.jpg


わたしも乾杯~!しちゃいました。

屋台では缶ビールが500円、とお高いので(>_<)
半蔵門にある酒屋さん(やまや)で
缶ビールとおつまみを買って向かうのが定番です☆

今年も夜桜、楽しみました~♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
★ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします★
[PR]
by yurajin | 2009-04-07 23:52 | trip&sanpo