ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「亀の恩返し」

d0125890_1213322.jpg


日本武道館です。

音楽プロデューサー亀田誠治さん総指揮のライブイベントに行ってきました!
亀の恩返し

ステージデザインがとても奇抜で、驚きました。
アーティストやバンドの人たちの後ろ姿まで観ることが出来たんですヨ~♪

椎名林檎さんの背中がとてもキレイで~(*^_^*)


スピッツは大好きなバンドなので、よく聴いていますが、
生で聞くのは初めてで、と~っても、感動でした♪


亀田さんが、「本当にありがとう。」と
何度も何度も、いろんな人に感謝の気持ちを伝えていたのがとても印象的でした。


スピッツとJUJUさん、そしてKREVA氏とスピッツ、などなど

と~~ってもスペシャルな、セッションも見応えがありました。

忘れられない、スペシャルな一日になりました♪


チケット入手に奮闘してくれた友に感謝☆
ありがとうネ♪
[PR]
by yurajin | 2009-05-04 16:56 | diary