ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:greeting( 9 )

なんと!

d0125890_22135351.jpg


友人のmacoさんが、今週の ピックアップブロガー に選ばれましたー!!

そろそろだろうとは思っておりましたが(´∀`)♪


ところで、たいへん恐縮なのですがね、わたしのこのブログも紹介してくれているのですよー。
恐悦至極に存じます。ほんと、感謝。 

macoさんのブログはこちら♪  「平日、会社を休んだら」 
会社はなかなか休めないのですけど、わたしもときどきチラッとw 登場してますー。
[PR]
by yurajin | 2014-05-02 22:50 | greeting

Lucky New Year 2014

d0125890_206422.jpg

2014年もよき年になりますように。
今年もよろしくお願いします!

[PR]
by yurajin | 2014-01-01 07:00 | greeting

Merry Christmas!

d0125890_21162635.jpg

[PR]
by yurajin | 2013-12-25 23:09 | greeting

2013 Lucky New Year*


d0125890_11514323.jpg


2013年もよろしくお願いします!
[PR]
by yurajin | 2013-01-01 12:00 | greeting

黒猫サンタより。

d0125890_20535244.jpg


(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

[PR]
by yurajin | 2012-12-25 21:00 | greeting

2012 Lucky New Year*

d0125890_10385648.jpg


変化の年と言われる2012年が始まりましたね。
いかがお過ごしですか~。

私は、思うところあっていつもとは違った気持ちのお正月でしたが
穏やかな1年であってほしいと、強く思いました。

変化するものにとらわれずに、あ~そうなんだな~と
素直に物事をありのままに受け入れられる自分でいたいな~
と思う1年のはじまりです。

明るく穏やかな1年でありますように。

今年もよろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑2012年
今年もよろしくおねがいします*

[PR]
by yurajin | 2012-01-03 11:43 | greeting

うさぎのかまぼこ!

2011年の幕開けにふさわしい~ かまぼこ!! 

d0125890_10425972.jpg


d0125890_1044454.jpg


デパ地下で見つけたのですが、売り子の女性が うさぎ年ということで! 即決(笑)
ますます縁起がいい~♪

2011年も 幸せいっぱいの一年になりますように~!!
[PR]
by yurajin | 2011-01-01 10:00 | greeting

2010年、あけました!

d0125890_10173013.jpg

あけましておめでとうございます!

2010年、スタートです。
今年も、よろしくお願いいたします☆

***

新年にふさわしい写真がなく・・・
お正月料理の一部に文字を入れてみました^^;

なにせ、ほんとうにのんびり休暇だったもので。
毎年そうだけれど、体が重い。。。(>_<)

わたしの仕事始めまでは、もうすこしあります!
あとちょっと、のんびり過ごそう^^ウシシ
[PR]
by yurajin | 2010-01-04 10:27 | greeting

A Happy New Year!

d0125890_23124381.jpg


皆さま 明けましておめでとうございます!

今年も、さまざまな出会いに感謝して、過ごしたいと思います。

皆さまにとっても素敵な一年となりますように♪♪

***
年末年始の休暇は9連休です。
長ーいお休みですが、どこにも行かず、のんびり過ぎるくらい
のんびりと過ごしています。

おもちやおせちをたくさん食べてしまい、2~3kgは太ってるかも。
[PR]
by yurajin | 2009-01-01 23:24 | greeting