ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:goods( 51 )

猫皿


d0125890_2143112.jpg

猫用じゃないよ。人用です。
自由が丘のキャトル・セゾンで見つけました。

白黒猫モノを買うのは初めてかも。
白黒猫はあまりみかけないような、、、
黒猫にばかり目がいってたということもあるだろうけど。
[PR]
by yurajin | 2014-05-13 21:48 | goods

スウェーデンのお皿。


d0125890_17594972.jpg



このステキなお皿は友人のmacoさんから
誕生日プレゼントでいただいたもの。

d0125890_185271.jpg


レトロな感じがとってもかわいい。
パンをのせるのもいいなー。

d0125890_18571854.jpg


macoさん ありがとう024.gif
[PR]
by yurajin | 2013-07-20 19:06 | goods

「眠り猫」御守。

日光東照宮で買った「眠り猫」の御守り。ストラップです。

d0125890_19263282.jpg


実物の木彫りの「眠り猫」より穏やかな顔でかわいらしくて。

d0125890_19351359.jpg


白黒猫を飼っている妹の分も買いましたけど、いつ渡せるかしら。。。


+++++++++++++++++

あっという間に7月。。。
梅雨明けして猛烈な暑さにやられています。すぐに頭が痛くなってこまります。
夏は頭痛薬が手放せません。。。
[PR]
by yurajin | 2013-07-07 19:47 | goods

キャンドルホルダー。 kawaii

macoさんからのヾ(>▽<)o

d0125890_1763770.jpg


旅行先でわたしにまで買ってきてくれるなんて。。。
いつもありがとう~。

d0125890_178286.jpg


このような、形を集めたもの(モザイクっていうのかな)
ものす~ごく好みなのです。

光を待って写真を撮ろうとあたためていましたが・・・
いつものいまいち写真しか撮れませんでした。 ゴメンネ。
[PR]
by yurajin | 2013-06-09 21:03 | goods

寒い夜だから・・・


日記と称しているのに、ネタ不足につき停滞気味です・・・(苦笑

新年のあいさつをしたり、大雪に驚いたりしているうちに もう1月も終わりますね。
1月はいろいろあり過ぎて、エネルギーも不足しておりますが。

そんなわけで、新しく買ったストーブのことでも。
PC時間の足元用に。ぬくぬくです。

d0125890_21123765.jpg


入っていた箱もわかり易くていい~。

d0125890_21171836.jpg


色は白を選んだつもりでいましたが、ベージュでした。
直前で気が変わったのか、それとも間違ったのか不明です・・・
でも、ベージュで正解だったかもと満足しております。
コードも本体と同色だったら最高だったのですが。
ちらりと写っていますが、コードは黒です。

そんなこんなで、ぬくぬくPC時間が過ごせそうです!
[PR]
by yurajin | 2013-01-30 22:31 | goods

コースター2種。 kawaii

コースターを見ると つい手にとってしまう。
そして、買ってしまう・・・。

d0125890_22231849.jpg


ネコシルエットのフェルトコースター!
これは買わないとね(笑)

d0125890_22243818.jpg


もうひとつは、お花の形のビーズコースター!
色合いが気に入りました♪

あさり(ネコ)にいたずらされて黄色の方は、少し破損ヽ(゚Д゚;)ノ!!

こうして どんどんコースターが増えていきます。

+++++++++++++++++++

マイPCはやはりだめみたい。
調子のよい時間もあるのだけど、だめな時のほうが多いです。
ソニーのVAIOなんてどうかなぁ・・とチェックし始めました。
んもーーーっ。
[PR]
by yurajin | 2012-11-27 22:35 | goods

クレオパトラ!!! kirei

d0125890_2140156.jpg

「TOCCA」 の “クレオパトラの香り”

絶世の美女と呼ばれた女王の名がつけられた香水をつけて
女王様気分を味わってみましょうか~。

ぐふふ。
[PR]
by yurajin | 2012-09-19 21:42 | goods

ソラカラちゃん☆

東京スカイツリーで買ったお土産。

d0125890_1823317.png


公式キャラクター ソラカラちゃんのメモ帳!

d0125890_18263485.png


他の仲間(テッペンペン、スコブルブル)もいて、なかなかかわいい♡

d0125890_18271045.png


この2冊と、ポストカード4枚を購入。

ポストカードは、駅のポスターや、電車の中吊り広告で目にしていたもの。
この広告のデザインがとっても好きだったので、見つけたときはうれしかったぁ。
↓これは 花火バージョン♪ 完成前の姿がすでに懐かしい。

d0125890_1956535.png

[PR]
by yurajin | 2012-07-21 21:57 | goods

愛しの、はにわレター。

d0125890_22512313.jpg


このようなものを見つけました。
カラフルな用紙に浮き上がる、あやしげな形(笑)

d0125890_22521953.jpg


点線を山折り谷折りしていくと、↓このような姿になるようです。
その名も「はにわレター」

d0125890_22551515.jpg


はにわ好きにはたまらない紙モノです。
相手を驚かせてしまうので、使うことはなさそうですがー

d0125890_234997.jpg


かわいくて使えないーというのがホントのところ((o(>▽<)o))
[PR]
by yurajin | 2012-06-25 23:06 | goods

Candle!


d0125890_1924943.jpg

macoさんの手作りキャンドル♡
手作りしちゃうなんてすごい!

優しい心遣いに感謝。
わたしも見習わなくっちゃ(汗

[PR]
by yurajin | 2012-06-09 22:14 | goods