ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:cats( 26 )

うらめしにゃ~~。 animal

d0125890_22584780.jpg

d0125890_22593126.jpg

d0125890_2258324.jpg

へけけ。
[PR]
by yurajin | 2013-11-20 23:01 | cats

雨だから。



眠いzzz

d0125890_1117338.jpg

[PR]
by yurajin | 2013-10-26 14:00 | cats

ギャングじゃないよ。

d0125890_2122434.jpg


掻きすぎて、傷つきました。

かさぶたが取れたので、毛が生えるのを待っているところです。

d0125890_21241159.jpg


あ、猫写真ダメかしら・・・
こちらもそっとしておいてください(笑
あ、空の写真もありまっせ。


+++++++++++++++++

年末にパソコンが壊れたと思ったら、
今度は、部屋のシーリングライトが壊れました。
バカヤローーーー!!
連日格闘して、ようやく諦めがついたところですわ。
[PR]
by yurajin | 2013-02-20 21:42 | cats

猫、元気です!

d0125890_17275512.jpg


飼い主にカメラを向けられると 急に 窓の外が気になり出します。

弟猫の黒猫さわらが旅立ってから、10ヶ月が経ちました。

d0125890_17301377.jpg


顔出しを控えているわけじゃありません。
どうやら僕のまともな写真がないからのようですね。カメラが嫌いなんで。


またたびの小枝を狙っていますが、カメラも気になります。。。
[PR]
by yurajin | 2013-01-20 19:27 | cats

よいにゃんにゃん。

4月22日生まれです。
黒猫さわらは今日を迎えられなかったけど・・・涙

d0125890_20205492.jpg


More・・・思い出の写真*
[PR]
by yurajin | 2012-04-22 21:27 | cats

飼い猫のおとも。

ドライフードにおまけとして付いていた ネズミさん。

ひ~~ あっという間に 無残な姿に。

d0125890_21274565.jpg


いまは 違うネズミに夢中です。
まだ大丈夫そう。


d0125890_2129884.jpg


去年11月から 獣医さんにお世話になっている 我が家の黒猫、
これらのネズミで遊ぶようになりました。
もうすこしかかるノダ。 繊細ナノダ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑お手間でなければ
ワンクリックよろしくおねがいします*

[PR]
by yurajin | 2012-01-23 21:37 | cats

心の友。

d0125890_2032815.jpg


心の友である、我が家の黒猫。
急に体調不良になりました。

病院で見てもらいましたが、今のところ特に異常は見当たらず。
精神的なものかもしれないということで、通院して様子見です。

震災のときのパニック状態が再び、ということなのかなぁ(/_<。)
洗面台の上に付いている蛍光灯フードの上に避難、幅15センチです・・・
黒猫の重みに耐えきれず蛍光灯フード破損


ごめんね。
またいつものやさしい黒猫に戻ってくれますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-10-27 21:01 | cats

夏の終わりのっ。

飼い主の悲劇。 ぎゃっ。 だれか助けて・・・

d0125890_1634214.jpg

飼い猫の楽しみ。 ちらっ。 俺のだぜ。

部屋の中で蝉が鳴く・・・
タスケテ・・・

玄関あけたらサトウのごはんならぬ、玄関あけたら弱ったセミあり。ぎゃ
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-09-03 17:19 | cats

黒猫のとある一日。

朝、窓辺で爆睡zzz

d0125890_20242892.jpg



昼、扇風機の下に3歩ほど移動で、バタリzzz

d0125890_20252299.jpg


夕方、5歩ほど歩いて、飼い主のベッドへジャンプ。 そして、枕の上でzzz

d0125890_20264151.jpg

スヌーピータオルは、黒猫用じゃなくて、人間用。 交換が間に合わず、貸与・・・


ほとんど寝てるか、毛づくろいしてるか。
たまに、人(猫)が変わったように、走りこみもします(笑) こう見えて、かなり俊敏です。

子猫のときは、弱くて、ほどんど発声せず、食欲もあまりなく、
心配する日々でしたが、こんなに立派にナリマシタ。
今では、発声練習は頻繁に行われ、、、食欲旺盛、隣のお皿(兄の皿)まで横取りするほどに。

ヨカッタ。ヨカッタ。

黒猫好きな方・・・クリックお願いしま~す♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by yurajin | 2011-07-25 22:09 | cats

おそろしや。

d0125890_18481588.jpg


じゃんけん パー  うしろ脚ですが・・・

d0125890_18541291.jpg


つめ伸び過ぎです・・・ この おそろし~い爪で 傷つけられたことは 一度もありませんが・・・

d0125890_18542834.jpg


こうなってます。

久しぶりの登場でした♪
[PR]
by yurajin | 2011-02-05 19:00 | cats