ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0125890_17195934.jpg

浜離宮恩賜庭園に行ってきました。
訪れるのは、初めてです。


天気が良くて、空もスッキリ青空
d0125890_19383131.jpg



常緑樹が多いので、「うわ~紅葉してるぅ」というような感動はないけれど、
広くて、静かで、癒される庭園でした。
d0125890_1946071.jpg



帰りに、カレッタ汐留に久しぶり(たぶん5年ぶり)に行ってみたら、
なんだか、人が少なくて、さみしかったな。

大丈夫なんだろうか、と、ちょっと心配。
かなり余計なお世話ですが。

ちなみに、カレッタ汐留は6周年だそうです。



にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
★ランキングに参加しています。よろしければポチりお願いします★
[PR]
by yurajin | 2008-11-30 20:01 | trip&sanpo

立ち飲み体験。

会社の同僚たちと、前から気になっていた、立ち飲み屋さんに出かけました♪

d0125890_23203384.jpg


立ち飲みのワインバーといった感じです。

d0125890_232542.jpg


安くて、料理もとてもおいしかったです。
いいお店を見つけました。


食べるのを忘れてしまうほど、おしゃべりしてました。
あ~、楽しかった。
[PR]
by yurajin | 2008-11-13 23:18 | diary

理由はある!

前の日記からずいぶん経過していましたー。
毎日があっという間です。


しかし、この方々は、相変わらずです。

手を伸ばすものあり・・・

d0125890_19341948.jpg


ドアの前で室内の物音に、聞き耳を立てるものもあり・・・

d0125890_19351857.jpg


彼らなりの、理由、があるのでしょうね(゜ω^)


にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
★ランキングに参加しています。よろしければポチりお願いします★
[PR]
by yurajin | 2008-11-08 19:42 | cats

歌舞伎座とイタリアン。

連休中の晴れた日に、母と銀座へ。

ランチまで時間があったので、東銀座で下車して、
歌舞伎座を眺めました。

一度くらい歌舞伎を見てみたいな~と思いながら、
なかなか機会がなくて・・・
d0125890_17172435.jpg


d0125890_17174428.jpg



歌舞伎座の周辺をうろちょろしている間に、ランチの時間に。


こないだ行った時は、ピザが売り切れで食べられなかったので
今度こそ、と意気込んで行ったのですが、

メニューが変わっていました。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

行ったのは、東銀座にある、イタリアンレストラン
「DIO PADRE ディオ パードレ」です。

d0125890_17125531.jpg

d0125890_1713492.jpg


d0125890_17184271.jpg


これで1,000円です。 コーヒーor紅茶もつきます!
お得です(^ω^)

おまけ
こちらは、水菜のペペロンチーノだったかな。
混ぜてる途中に、写真を撮ったので、ぐちゃぐちゃですが。

d0125890_17202384.jpg



水菜・・・は、少し物足りないと言ってましたが・・・^^;

ごちそうさまでした!
[PR]
by yurajin | 2008-11-03 17:24 | diary