ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドーナツ・・・


d0125890_211242.jpg


ドーナツのような、形をしている、これ、
メンディングテープです。

d0125890_2123312.jpg


文字が書けるので、セロハンテープよりも重宝してます。

それに、このドーナツ、
ふたが閉まるのでテープにほこりがつくのを防ぐことができます♪

久しぶりにテープを使うと、ほこりだらけだった^^;
ということが、たまーにありますので。


文房具好きなので、いろいろ物色中~♪
[PR]
by yurajin | 2009-04-28 21:12 | diary

果物のお菓子。

d0125890_1627142.jpg

長野県のお土産で有名な、「みすず飴」


優しい味と、やわらかな食感、たまりません~
d0125890_1629563.jpg


ぶどう、りんご、もも、あんず、うめ、さんぽうかんの6種類
d0125890_16332213.jpg



安心な、味。
ゆっくり味わおうと思います~
[PR]
by yurajin | 2009-04-18 16:39 | foods

交番前の桜。

もうまもなく、わたしの住む地域は、桜の花も終わりです。
今年もたくさんの桜を見ることが出来ました~

d0125890_22301923.jpg

銀座の交番前の桜です。


桜に気分をよくして、キャトル・セゾンで、
エコバッグを買いました~
d0125890_2250554.jpg


他に、文字が茶色と赤のものがあって、大きさも3種類ありました。
ちなみにわたしの購入したものは、緑色のMサイズです!



にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
★ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします
[PR]
by yurajin | 2009-04-10 22:54 | diary

花より**

春らんまんですね~♪

夜桜も見ておかないと、ということで
d0125890_2339137.jpg
夜桜になる前の、イギリス大使館前の桜並木の桜

そこを通って、九段下方面へ
d0125890_23403493.jpg

写真が暗いですが・・・
千鳥ヶ淵緑道から見た、桜です
先日の昼間もすごい人出でしたが、夜もすごい人でした・・・。

そして、こちらは、靖国神社の参道の桜・・・
d0125890_2343135.jpg


ここは、もっとすごい人です。
屋台が出ているので、人がどんどん来ます。
においと雰囲気にやられて、フラフラ~っと来ちゃうのでしょうね。
d0125890_23445399.jpg


わたしも乾杯~!しちゃいました。

屋台では缶ビールが500円、とお高いので(>_<)
半蔵門にある酒屋さん(やまや)で
缶ビールとおつまみを買って向かうのが定番です☆

今年も夜桜、楽しみました~♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
★ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします★
[PR]
by yurajin | 2009-04-07 23:52 | trip&sanpo

桜、満開~@千鳥ヶ淵 

行ってきました!桜の名所、千鳥ヶ淵
d0125890_19402691.jpg
すごい人で、ビックリです。
武道館では、入学式も行われていて、九段下の駅は大混雑
d0125890_19413651.jpg
空は、どんよりしていて青空がなかったのが、残念ではあったものの
桜は、満開~♪
d0125890_19432062.jpg
見事です!
d0125890_1944786.jpg
人が多くて、写真を撮るのもひと苦労^^;
d0125890_19453850.jpg
有名なお花見スポットですから、当然ですけどね・・・
d0125890_19512677.jpg
早朝に来るのがいいのかも知れません。
d0125890_19542339.jpg
田安門から見る、桜並木もステキでした~

d0125890_19555371.jpg
ボートは一時間待ち、と道行く人の声が・・・
ボートから見上げる桜はどんな感じなのでしょう。
d0125890_19574455.jpg
一度は乗ってみたいな。

とても混雑していた、千鳥ヶ淵でしたが、
たくさんの桜を見て、春を満喫した、一日になりました~♪


にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
★ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします
[PR]
by yurajin | 2009-04-05 20:11 | diary