ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ホッピーな日。

d0125890_2014453.jpg
*携帯カメラで撮影

週も前半だというのに、浅草のホッピー通りへ
繰り出してしまった日です。

暑いけど、雨は降っていなかったので、
店の外に出ているテーブルで乾杯~♪




入谷では、朝顔まつりで言問通りが大にぎわい。

d0125890_20222831.jpg


七夕飾りもこのとおり~
なんだけど、携帯カメラ、ひどすぎです。

夜景は、デジカメでも難しいから、仕方ないのかな。
酔って、30枚近くも携帯カメラで撮ってました(・・;)


↓↓*ひどい写真を見てくださってありがとう*↓↓

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 人気ブログランキングへ
[PR]
by yurajin | 2010-07-07 20:39 | diary

また来春~☆

あっという間に、7月、夏ですね~(^^)/
と、梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが・・・


春にずーっと咲いていた、「シュンギク」の花も見納めでした。
シュンギクについての日記は こちらと2009* こちらに2010* よろしければ(*^_^*)
d0125890_21451185.jpg


夏に見ると、ちょっと暑苦しい?^^;

d0125890_214797.jpg



このお方も、暑苦しいかも?^^;

d0125890_21481171.jpg
▲お花を移動させてきた、演出写真(^_^;)



じゅうたん+毛皮で、暑そうね。

7月になった今は、じゅうたんから、ござ、に変えて、
猫毛も、ブラッシングで、夏仕様に着替え中です~♪

最近の日記、お花ばかりですな(゜o゜)

↓↓*応援していただけるとうれしいです*↓↓

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 人気ブログランキングへ
[PR]
by yurajin | 2010-07-03 23:04 | diary

サフランもどき*

この季節になると、毎年いっせいに咲きます。

d0125890_1403464.jpg

*ベランダにて撮影

長いこと、名前が分からずにいましたが、
「サフランもどき」という名前だそうで。

d0125890_1423042.jpg


花がない時期は、ニラのような葉があるだけなので、
忘れられた存在ですが^^;

こうして咲きだすと、濃~い存在になります(笑)


↓↓*応援していただけるとうれしいです*↓↓

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 人気ブログランキングへ
[PR]
by yurajin | 2010-07-02 23:07 | diary