ゆらゆら。 


by yurajin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

白くま


暑いからってアイスばかり食べてちゃいけませーーーん!!

d0125890_2028054.jpg


「白くま」というアイスを食べてみました♪

食べかけで失礼しますが、中に、みかんとパインとあずきが入っています~
なかなか好みの食感とお味でした☆

アイスにあずき、というのは、やはり受け入れがたいものがありますが、
それほど入っていないので、許せます。

まだまだ暑いですね。
アイスには、しばらくお世話になりそうです(゜o゜)アヒー
[PR]
by yurajin | 2010-08-31 20:38 | foods

夕焼け空☆


今日は、ひさびさに、夕焼け空を撮ることが出来ました♪
ちょっとスッキリしない空だったけど、ピンク色がキレイだったな~

d0125890_20501997.jpg


麦茶 → 爽、ソーダフロート味 → 麦茶(麦酒) もうやめさせて~(笑) 

せめて、最高気温30度、希望!

More・・・猫は元気です!
[PR]
by yurajin | 2010-08-29 21:25 | diary

大阪から届いた写真*

大阪に出張中のT氏より届いた写真♪

d0125890_2116690.jpg


証拠写真を送らせてるわけじゃないデス^^;
ちょっとだけ、旅した気分になってウレシイので。
写真を好きになってもらう作戦でもあります

法善寺横丁って書いてありますね。
ちょっこし調べてみましたら、雰囲気のよさそうな小路に、
いろんなお店があるみたいです。

提灯に明かりが灯る夕暮れ時、がいいのかな。
[PR]
by yurajin | 2010-08-26 22:46 | diary

mini Pumpkin*


小さいカボチャ~♪

d0125890_19191136.jpg


More・・・大きく見えますか?
[PR]
by yurajin | 2010-08-22 19:30 | diary
「 あの空 誰と のぼろうか 」

d0125890_10261493.jpg


はい。浅草です!
いつも同じ写真ばっかりって声が聞こえてきそう。
同じところしか行かないんです・・・
そして、まぁご近所さんですしネ♪ ヘヘヘ 

More・・・つづきはこちら
[PR]
by yurajin | 2010-08-21 13:49 | trip&sanpo

三崎のマグロ。

三崎といえば、マグロですよね~
先日の三浦半島さんぽのときに食べました♪

d0125890_20375249.jpg


More・・・つづきはこちら
[PR]
by yurajin | 2010-08-18 21:13 | trip&sanpo

夏の恵み

福島の親戚から、今年の夏もありがた~いお届けものが ♪

d0125890_2131096.jpg

大好物のトウモコロシ!
この暑さで、きゅうりとナスは、不作とのこと。

More・・・これもとってもおいしかった!
[PR]
by yurajin | 2010-08-17 21:11 | foods
「城ヶ島灯台」周辺をお散歩した後は、「城ヶ島公園」へ~♪

d0125890_2243284.jpg


公園の入り口には、風鈴があって、いい雰囲気☆
あいにくの天気だったけど、お肌には良かったのかな。
でもしっかり日焼けしてた。。。

More・・・つづきはこちら
[PR]
by yurajin | 2010-08-15 22:55 | trip&sanpo
d0125890_174827100.jpg


夏休みのとある一日。
東京スカイツリーに乾杯~♪

一段と成長してきて、“かわいらしさ” が薄れてきたスカイツリー
そう思うのはワタシだけかしら。

この日も暑かった。
思わずビールをね。← いつもは、お茶ですヨ。念のため。

毎日暑い日が続いていますが、
夏バテされないよう、皆さまもご自愛くださいね。


*ランキングに参加中しています
*ワンクリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 人気ブログランキングへ
[PR]
by yurajin | 2010-08-12 19:18 | diary
神奈川県三浦半島の南端にある島、城ヶ島へおさんぽ~♪

まずは、「城ヶ島灯台」から

d0125890_1733173.jpg



*ランキングに参加中しています
*ワンクリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 人気ブログランキングへ

More・・・つづきはこちら
[PR]
by yurajin | 2010-08-11 17:53 | trip&sanpo